SSブログ

電車が遅れています。(0351) [趣味・その他]

本日通勤経路内の電車が遅延しています。。

ダイヤボロボロです。。


なので、唯一残されたもうひとつの経路でただいま通勤中。


実は会社に行く為にこの経路使うのは初めてです!!


見慣れない景色の中出勤するのも楽しいですね♪
(-^▽^-)

(仕事では通った事あるのですが。。)


では、まわりキョロキョロ今日もがんばりましょう!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

いろは

あら、大変ですね(゜o゜)
でも、たまには違う経路の通勤、探検みたいでおもしろいですね。
by いろは (2009-04-08 09:02) 

ばんばん

確かに違う景色って新鮮ですよね♪

by ばんばん (2009-04-08 10:24) 

みー

いろは さん
なんかこっちの経路の方がいいような気がします。
あまり地下走らないし。
(普段の経路は半分地下走ります。)

ただ、乗り換えが多いのがネックです。。
時間的にはあまり変わらない事が判明!!
by みー (2009-04-08 11:02) 

みー

ばんばん さん
かなり新鮮な通勤でしたが、普段使わない経路だったのでいろいろ迷いました。。
乗り換え後のホームとか。。

朝から汗だくです。。
by みー (2009-04-08 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。