SSブログ

ガーデニング大会(0352) [ゲーム]

今週はガーデニング大会です。


もちろん?どうぶつの森のお話


何度か書いてますが、私の村は花で溢れかえっています。。
せっかくの機会なので久しぶりに数を数えたら、ちょうど950本植わってました。。
(多少数え間違えたかも。)


目指せ1,000本♪


で、ガーデニング大会


…………。


何したら良いのかわからない。。


何しろ村中花でいっぱい。。


関所の辺りが1番多くて、
次は村の両端
後は村人の家の周りも花でいっぱいにしてあります♪

なので、とりあえず自宅周りは珍しい花で囲ってみました!!


さぁ、結果どうなる!?
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

いろは

すごい!村の中、走れませんね。
私は、どうぶつの森では村中を走り回っているので
よく花が散ってしまいます…(ーー;)
by いろは (2009-04-08 17:20) 

みー

いろは さん
一応?風船を追いかけるために、ある程度隙間は確保してますよ♪
それでもやっぱりたまに蹴散らしますが。。
by みー (2009-04-08 17:27) 

みー

takemovies さん
いつもnice!ありがとうございます♪
by みー (2009-04-08 17:29) 

みー

satomi さん
nice!頂きましてありがとうございます♪
by みー (2009-04-08 23:40) 

ばんばん

950本の花に水をあげているみーさん。
尊敬します(>_<)
出来ません!私には出来な~いっ!
みーさん、マメです!!すごいっ!!
(もうビックリマークいっぱいつけちゃいます)
by ばんばん (2009-04-09 16:15) 

みー

ばんばん さん
みずやりさすがに適当ですよ?
20分くらいかかりますけど。。
ある程度固めて咲いているので、一列に歩きながらやってます!!

一日開いてしまったときは大変ですけどね。。
by みー (2009-04-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。