SSブログ

サイコーな村プロジェクト(0475) [ゲーム]

ここ最近の週末の事

なかなかサイコー状態にならない奥様の村を見兼ねて、
私がたまに花を持って何度か往復して奥様村の構築に出向いていました。


えぇ、どうぶつの森のお話しですがなにか?


私の村には花が溢れて植える場所も少なくなっていたのでちょうど良かったです。

その甲斐あってか、先日見事サイコー状態になった奥様村!!
なぜだか気を抜くと花がどんどん無くなっていく。。

ちゃんと水やりしてるよね??(・_・?)

毎日せっせと水やりしているようなのですが、
翌週末また村へ遊びに行くと花が減っているような。。


何度か繰り返すうち、ようやく安定して花が増えはじめたようです!!

そして昨日ついに奥様村も金のじょうろ贈呈されてました!!

良かったね♪


これでまたしばらくは飽きずに遊んでくれそうです。

ちなみに今は、残りの虫と魚確保に燃える奥様なのでした。。

どうも後数種類でコンプリートできるみたい。
しかも、8月までしか出ない虫も採れてないのがいるらしく、
村中探し出すのに必死です。。


最近夫婦そろってゲームやってる。
これで良いのか気になりますが、今日もがんばりましょう!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 3

コメント 5

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-08-05 12:25) 

いろは

みーさんも、奥様もmyDSと、myどうぶつの森があるんですか??
いいですね(*^_^*)楽しそう♪
夫婦共通の趣味があるということはいいことです!
我が家は、「ドラクエのレベル上げ」という地味な作業は私の役目です…
いや、私が勝手にやっているんですけど…
by いろは (2009-08-05 16:08) 

みー

いろは さん
家には今3台のDSがあります。
・初代タイプのでっかいDS
 調子が悪くなったので、歩くDS専用機になってます。
 使ってると下の方が勝手に触られたと誤判断します。
・二代目DS
 私の専用機です。
 どうぶつの森やらドラクエやってます。
・三代目DSi
 奥様の専用機です。
 どうぶつの森しかやりません。

誕生日プレゼント等に託けて、全て私が購入させられて?ます。
by みー (2009-08-05 16:56) 

やっぴー

楽しそうですね。
スズランが31個になりました。(^^)
by やっぴー (2009-08-05 22:19) 

みー

やっぴー さん
私の村では家の周りにすずらん植えてます!
何本になったのかな?
最近数えてませんが、順調に増えてますよ♪

やっぴーさんの村も順調そうでなによりです♪
by みー (2009-08-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。