SSブログ

へっぽこ先生(0543) [雑学?]

先日見ていたテレビでやっていたのですが、
山手線沿いのとある駅間に『へっぽこ先生』と書かれた看板がありとても気になるとの事。
(見ていた方いますかね??○○ミシル。こちらでは今日スペシャルもあります。)


視聴者からのそんな投稿だったのですが、その番組で調査してました。

私も気になります。


調べた所、実は

婦人服のブランド名

でした。

へっぽこ先生で検索したらホームページも出てきました。


他には
へっぽこ生徒
へっぽこ天使

なるブランド名でも商品を出しているとか。


へっぽこ天使!?


ちなみに、私の今回のドラクエキャラの主人公は

へなちょこ天使。


とても似た者を感じました。。

でも私は所詮ゲームのキャラクター名
あちらはブランド名。。

…………。

まだまだですね。
(なにが!?)


格の違いを感じながら、今日もがんばりましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

いろは

へっぽこ先生、見てました!
その番組は大好きで、毎週見ています。
(たまに途中で寝てしまいますが…)
今日のスペシャルも録画しようと思っているくらい(*^_^*)
(子どもたちが起きていると満足に見られないので)

今日のスペシャルでは、ケンタッキー出てきますね。
この前食べたばかりですが、また食べたくなりそうです…


by いろは (2009-10-07 08:58) 

みー

いろは さん
いろはさんも見てたんですね!!
私もあの番組好きです♪
ちなみに今日は早く帰れないので、録画予約してきました!!

ケンタッキーあるんですか?
私はカールが楽しみです♪

私の分まで見ててください♪
by みー (2009-10-07 13:05) 

みー

ばんばん さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-10-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんぐり祭り(0542)風が。。(0544) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。