SSブログ

風が。。(0544) [雑談]

台風の影響で深夜から雨、風共に凄いですね!!

今回の台風は強い勢力のまま知多半島辺りから上陸したとか。

地元の方は無事でしょうか?
私も実家が愛知にあるので少し心配です。


東京も朝から雨と風が凄い事になっており、
普段は奥様が先に外出するのですが止めました。

その後私の準備が終わる頃もまだ物凄い雨がたたきつけるように降っていたのですが、

しばらくしたら窓の外が明るくなってきた??


慌てて外を見てみると、雲の切れ間から太陽が見えそう!?
しかも雨も小降りになっている!!

奥様と二人、どうぶつの森でもやってる?
なんて話してすっかりリラックスモードに入っていたのですが慌てて出勤です!!


外に出たら雨も止んでましたよ♪
太陽出てます。

風は凄かったけど。


駅までの道、何本も壊れた傘を目撃しました。。


それでは、風に負けずに今日もがんばりましょう!
タグ:台風
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

いろは

台風、あまりたいしたことありませんでした(^_^;)

でも、今日は学校が休みなので
昨日録画したシルシルミシルを見て時間をつぶそうかと考えています…
by いろは (2009-10-08 08:47) 

みー

いろは さん
そうなんですか??
そちらはほぼ直撃に近いコース通ってましたよね!?

でも何もなくて良かったですね♪
☆(*´▽`*)ノ

シルシルミシル良いな。。
by みー (2009-10-08 08:54) 

みー

ばんばん さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-10-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。