SSブログ

将軍再来!!(0552) [雑談]

先日出会ったヤジ将軍

座れない。
で、書いた方ですが。


本日また会えました!!

今日はしっかり見えます!!


正解は、

ヤジ将軍

でした!!
オヤジ将軍では無かったようです。
残念。。


でも、ヤジ将軍って何だろう??
(・_・?)


やっぱり
なんにでもヤジを飛ばす人??

それとも
ヤジを飛ばす人のみをターゲットにヤジを言う人??
悪い事を許せない心優しい将軍
そう、それこそがヤジ将軍!


みたいな。。

なんかのキャラクターなのかも知れませんね!


さて、妄想も程々に今日もがんばりましょう!
タグ:ストラップ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-10-14 14:35) 

いろは

ヤジ将軍、文字だけなんですか?
キャラクターが隣にいればいいのに…(*^_^*)

ヤジ殿様もいたりして…(^_^;)
by いろは (2009-10-14 16:11) 

ばんばん

ネットでキャラがないか検索してみたいですね(笑)
by ばんばん (2009-10-14 17:36) 

みー

いろは さん
細長いゴムの様な素材に彫り込まれた感じになってました!!
木型で自分の名前が彫り込まれたストラップのような感じです。

……伝わりました?
by みー (2009-10-14 18:15) 

みー

ばんばん さん
探しちゃいました♪

見つかりません!!

なんなんでしょうね?
by みー (2009-10-14 18:16) 

いろは

伝わりました!
オマケに、私もネットで探してみましたがキャラいませんでしたね。
残念…(>_<)
by いろは (2009-10-15 08:32) 

みー

いろは さん
伝わって良かった♪

キャラいないですよね!
なんなんだろう?謎です。
by みー (2009-10-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅までの道(0551)快適生活??(0553) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。