SSブログ

快適生活??(0553) [趣味・その他]

先日アナウンスのあった
Sonnetブログのメンテナンス

今晩からですね。


あれ?
明日の9時までって事は、朝更新できないかな?

こう言うアナウンスの場合普通多少長めに報告してできるだけ早めに解放しますけどね。


どちらにしろ、記載のある通りにパフォーマンスが改善される事を期待しています。。


最近記事やコメントが更新出来ない事は少なくなってきた様な気がしますが、
それでもまだまだまだまだ快適に動いているとは言えない状況ですからね。。

Sonnetガンバレ!!


って事で、今週最後かも知れませんが、今日もがんばりましょう!
タグ:Sonnet 改善
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いろは

メールの更新は出来ないみたいですね…(>_<)
明日の朝は、まじめに家事かな…(^_^;)
by いろは (2009-10-15 08:35) 

みー

いろは さん
普段は携帯からこのサイトにログインして更新しているので、一応朝確認はしてみるつもりです♪

少しは快適になるのだろうか。
by みー (2009-10-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将軍再来!!(0552)使える?(0554) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。