SSブログ

使える?(0554) [趣味・その他]

メンテナンスは無事に終わったのでしょうか?


アクセスしてみたら新規作成画面まで普通に来れましたが。

そして、今のところこれと言って何かが変わったようにも。。


まだ自分のブログ内を移動しただけですけどね。。

これからいろいろ試してみようと思います♪


では、今週最後もがんばりましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

いろは

みーさんは、メール投稿ではなかったんですね。
私は、いつもパソコンですが、たまにメール投稿します。

メンテナンスが終わっても、変わった気がしませんね…
by いろは (2009-10-16 09:34) 

みー

いろは さん
普段PCからアクセスしないので、写真を載せる時だけは携帯メールでアップしますが、その場合でも写真をはめ込む場所を変更するためにその後携帯からログインして体裁とか整えてます♪

特段早くなったような気はしませんね。。
by みー (2009-10-16 10:24) 

みー

ばんばん さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-10-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適生活??(0553)F-1ブラジルGP(0555) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。