SSブログ

コートのタイミング(0582) [趣味・その他]

この時期悩ましいのが、コートを着はじめるタイミング。


一応会社に着て行くコートは、
腰くらいまでのインナーが取り外せるタイプのコートと
(春も行ける。)
膝くらいまである冬専用コート
の二種類あります。

そろそろ着はじめても良い頃だとは思いますが、
やはり最初はタイミングが大事。

実は先週の金曜日が少し寒かったのでちょっと悩みましたが、金曜日って。。
なんとかその日一日乗り切れば土日が待っているので、初物を出してしまうのに悩む。

一度着てしまうとそれ以降は自然と着てしまいそうですしね。


と言う事で、月曜日を待ってみましたが

今日の最高気温は16度


うん。
これまた微妙です。

と言うか、普通に考えればコートいりません。

なのでまたしてもデビュータイミングを逃しました。
夜は結構寒いんですけどね。

明日は雨らしいので寒くなるようであればデビューになるかも知れません!


では、夜凍えないように今週もがんばりましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-11-16 11:11) 

いろは

今日は、こちら少し寒かったです…
コートは、ダウンしかないので、今はフリースの上着を着ています。

夜は冷えるので、もうフリースのパジャマ着てます…

明日は雨ですし、寒そうですね。
by いろは (2009-11-16 16:13) 

みー

いろは さん
なんか凄いフリースを押された感があって笑ってしまいました。。
ごめんなさい!
フリース暖かいですよね♪
by みー (2009-11-16 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。