SSブログ

コート開始(0583) [趣味・その他]

昨日書いた通り

今日は寒いらしいです。
朝から雨降ってますし。

これは気合い入れて行かねば!!
と言う事で、

ヒートテック上着着用。
ついでにこの間購入したヒートテックの下も試してみる事に。

出掛けにコートを羽織り準備万端!


とりあえず駅まできてみました。


……………。

暑いです!!

物凄い暑いです!!

うっすらと汗かいてます!!


多分上半身が急に保護されすぎたのかと。

やり過ぎたようです。。(ノ_・。)


どうしましょう。。

雨なのでコートを手に持つのも嫌だし。

それでは、一人汗かきそんな事を考えながら今日もがんばりましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

いろは

フリース愛好家のいろはです(笑)

今日は寒いですねー(>_<)私もヒートテック着用です!
でも、少し動くと暑くなります…
ヒートテック、おそるべしですね!!
by いろは (2009-11-17 09:43) 

みー

いろは さん
いろはさんも今日はヒートテックですか!
今日はやっぱり寒いですね!?

上下着て正解だった事にします!!
by みー (2009-11-17 12:19) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-11-17 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。