SSブログ

あきばぶ(0588) [雑談]

なんでしょう??

あきばぶ


今朝駅へ向かう途中前方にいたお兄さんの背中に書いてありました。
近づいてみると『あきばぶ』って書いてある。

(・_・?)

あきばぶ

秋葉部??

これくらいしか思いつきません。
あきばぶってなんでしょう。。

抜かす時に聞きたくなってしまいましたが、グッと我慢。。

秋葉部だと思って見ると、もうそんなふうにしか見えません。

緑の、ジャージ風生地です。
白いラインが肩に入ってます。
着ている人もどことなく秋葉風。
 ↑
失礼。


さて、今日はあまり書く事もないのでこの辺で
あきばぶが気になりますが、今週もがんばりましょう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いろは

あきばぶ…確かに気になります…
秋葉風の彼は、秋葉原にいったのでしょうかね(^_^;)
by いろは (2009-11-24 16:04) 

みー

いろは さん
彼は何処に行ったんですかね?
駅では見掛けませんでしたが。。

是非秋葉へ行っていてほしいですね!!
by みー (2009-11-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者終了(0587)風邪か?(0589) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。