SSブログ

風邪か?(0589) [趣味・その他]

どうやら風邪を引きかけているようです。

月曜日辺りからなんとなく喉の調子がよくなかったのですが、
昨日は夕方から客先へ行った帰りに飲んでしまい、見事に悪化させました。。

熱もないし。
咳もないし。
寒気もない。

ただ喉がおかしい。


なので、昨日の帰りにピルクル購入!!

大きいのが売ってなかったので小さいのを2本。

お風呂上がりに1本飲んで、
朝残りの1本飲んできました!

これで少しは良くなるといいな。


では、みなさんも体調には気をつけて今日もがんばりましょう!
タグ:ピルクル
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

いろは

この前、初めてピルクル飲んでからお気に入りです(*^_^*)

早く良くなるといいですね。
by いろは (2009-11-25 09:43) 

みー

いろは さん
ピルクルおいしいですよね♪
ヤクルトとはまた微妙に違った感じが良いです。

そして今日は定時後グループ会なのを思い出しました。。
今日は飲まずに帰るぞ!!
by みー (2009-11-25 10:22) 

ばんばん

ピルクルスキです♪
でも、ワンサイズしかピルクルって見たことがないんです。
500MLのは大きいのですか?小さいのですか?
(どうでもいい質問ですみません(笑))
お大事にしてくださいね。
by ばんばん (2009-11-25 12:58) 

みー

ばんばん さん
スーパーにはたまに普通の牛乳パックサイズが売ってますよ♪
昨日のは500mlです♪
by みー (2009-11-25 13:13) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-11-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきばぶ(0588)声が……遅れて(0590) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。