SSブログ

声が……遅れて(0590) [趣味・その他]

聞こえてくるわけなく。

声が出ません。。


昨日の夜自社へ戻りグループ会をしていたのですが、その辺りから声がだんだんおかしくなり。
(終わってから飲みに行かずまっすぐ帰りました。)

家に帰って話しているうちに完全におかしくなりました!!
(ノ_・。)


カスレてます。。

せくしー??

いやいや。。

ただのだみ声。。
たまに裏返ってます。

昨日も帰りにピルクルを購入して飲みました。
昨日はヨーグルトも一緒に購入!!
夜食べてみたんですけど効果あったのかな??

朝もまたピルクルです。


夜に比べれば今声出てます!
でもまだ変ですけど。

奥様にしつこく?(気をつかって)薬を飲む様に言われたので、何年か振りに薬を飲んでみました。


後、今日はマスクもしてます♪
咳は出ないんですけどね。
マスクしてれば喉がムレるからいいかな?と

喉が痛いとか頭が痛いとかだけならまだ良いんですけど、声がカスレていると何かと仕事に支障が出ますので。。
しかも電話で話す事も多いですし。

出なくなってしまったら大変。


さて、この声がいつまで続くのか気になりますが、今日もがんばりましょう!
タグ:ピルクル
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

いろは

声がでないのって、1日で治らないから困りますね…
ピルクルの効果が早く出るといいですね♪
by いろは (2009-11-26 09:23) 

みー

いろは さん
マスクのおかげか、喉が痛いのはおさまりましたが、相変わらず声が出ません。。

あ゛~~~。。
by みー (2009-11-26 14:58) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-11-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。