SSブログ

声が、声がぁ~~!(0591) [趣味・その他]

出てます!!

あ~~~~。


うん。

普段よりはまだ篭った感じではありますが、カスレたり裏返ったりしません!

今は。。

このまま一日持つと良いな。

昨日の夕方会議があって、喋らなくて良いかと思っていたのに最後に出番が回ってきました。
ガラガラ声で、カスレたり裏返ったり必死に話しましたけど。。

家に帰ってからは奥様にオカマみたいだと笑われ。
フとぶつかってしまったので『ゴメン』と言ったら
おもろくて怒る気にならないと笑われました。

……………。

この声意外とお得か??(・_・?)

いやいや。



さて、昨日の夜と今朝もやはりピルクルは飲んでおきました。
ちなみに昨日もヨーグルトを購入しておいたのですが、食べるのを忘れちゃいました!!

昨日の夜になって少し咳が出るように

そのせいか、今胸が痛いです。
きっと咳のしすぎです。

部屋が乾燥してるから咳が出たのかな?


それ以外はまだ症状がありません。
風邪。。
だよね??

熱も無いし、日中は咳もほとんど出ない。
鼻が凄いわけでもなく、寒気もしない。

でも朝はちょっとダルかったので、今日は10時の出社とさせてもらいました。

そのために普段より1時間ほど遅れた更新です。

では、今日を乗り切れば会社はお休みですが、今週末はイベントたくさん。
(週末も更新すると思います。)
早く風邪が治るよう祈りつつ、今週最後もがんばりましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

いろは

治るの早いですね(゜o゜)うらやましいです!

週末はイベントたくさんなんですね。
更新楽しみにしています♪
by いろは (2009-11-27 10:14) 

みー

いろは さん
普段薬を飲まないので効きが物凄く早いのだと思います!

造りも単純ですから♪
by みー (2009-11-27 11:46) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-11-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。