SSブログ

キャラメルの後に(0604) [キャラメルボックス]

こんなものを食べて帰りましたよ♪
キャラメルボックスのお芝居は池袋だったのですが、お昼過ぎ開演だったので夕方に終わり、新大久保へ寄り道です♪

私の中での韓国の街。

韓国の方が多い新大久保
韓流ショップが多い新大久保
そして韓国料理店の多い新大久保。

私にはそんなイメージ。

そんな新大久保にあるお店ですがご存知でしょうか?
都内にしかないのかな?

『味ちゃん』
名物のサムギョプサル!

とにかく分厚い!!

DVC00342.jpg

こんなに分厚いサムギョプサルが出ます♪

DVC00343.jpg

ほっとけば店員さんが焼いてくれます。
片面カリッと焼けました♪

DVC00344.jpg

さらに焼けると細切れにしてくれるのでもしゃもしゃ食べてきましたよ♪

外はカリカリに焼けていて
それでいて中身はとっても軟らかくて♪

ゴマ油っぽいタレとよくあっていて
キムチや辛みネギとあわせたサンチュに巻いて食べると全部が口の中に広がる感じで

とってもおいしいです。


な、感じです。。
コメントについては深く触れません。

しかしこれは。。


………。


二人で食べるには急がないと焦げてしまいます!!
ガツガツ食べました!!

美味しかったです♪


シメはキムチチャーハン♪

DVC00345.jpg


それでは、サムギョプサルの味を思い出しながら今週もがんばりましょう!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

いろは

おいしそう~♪
二人前でこの量ですか??たくさんありそうに見えます。

お肉の方はタレが真似できそうもないので
キムチチャーハンだけ作ろうかと思ってしまいました。
そして「とってもおいしいです。」と言うのです!
by いろは (2009-12-07 08:38) 

みー

いろは さん
1人前で2本です!
他にもいろいろ食べたかったのですが、これがとにかく有名らしく、これとキムチチャーハンだけ食べてきました!
満腹です♪
by みー (2009-12-07 08:53) 

みー

やっぴー さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-12-07 18:55) 

やっぴー

写真、拡大して見ました。
お肉分厚いし、すごい量ですね。
キムチチャーハンまでよく入りましたね。
見ているだけで満腹です。(^^)

by やっぴー (2009-12-07 18:58) 

みー

やっぴー さん
早まってしまいましたごめんなさい。
コメントもありがとうございます♪

お肉凄いですよね!?
私達はこのお肉とチャーハンで満足だったのですが、側のテーブルにいたお姉さん二人組はそれ以外にも何品かお肉頼んで食べてましたよ!!

ビックリです。。
by みー (2009-12-07 19:04) 

みー

ばんばん さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-12-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。