SSブログ

最近おかしい。(0605) [IT?関連]

最近どうもおかしいです。

なにがって、仕事なんですけど。。
どうも調子が悪いです。

調整していたはずなのにうまく伝わっていなくて直前でバタバタしたり。
準備万端で出掛けたはずなのに、現場で準備してもらえた操作用PCではそれが利用できなかったり。

なんか最近そんな事が多いです。
大事には至っていないものの、小さなミスですね。
ここ数回連続して何かしらうまく行かずに慌てます。

昨日も外出してそんな目にあいました。


うぅ~ん。
これはいかん。
早いうちに軌道修正しなければ。

とは思うのですが、なかなかね。。

なんて朝から愚痴っぽいですが

いかんいかん
気持ちを変えて

そうそう、年末が近くなってきたのでそろそろ帰省日を考えないといけません!
いつ帰ろう??

今の現場は毎年年末は28日がシメの日なのですが、今年は28日が月曜日になるので特に忙しく無ければ休んで良いそうです♪

もちろん全力で休む気満々です!!

ですが、掃除やらなんやらやっているときっとすぐにお正月がやってくる。。

さて、いつ帰ろう?なんて考えつつ今日もがんばりましょう!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

いろは

うまくいかないときってありますよね…
みーさんなら、すぐに修正できることと思います!

年末は、こちらの方にいらっしゃるんですか?
土曜から休めるとなると、年末年始はゆっくりできそうですね。
by いろは (2009-12-08 08:45) 

みー

いろは さん
励ましありがとうございます♪
がんばります!!

年末はなにかとバタバタします。。
なぜだ??
年末中にはそちらの方に戻りますが、年始は奥様の実感にも行くのでさらに毎年バタバタです。。
仕事始めは4日
奥様の実家3日
引き返すの2日
実家行くの29日?
多分そんな感じになるのでは。
by みー (2009-12-08 15:58) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-12-08 15:59) 

夏海

どうにかしようとしても、空回りしちゃう時ってありますよね。
12月は何かと忙しいし疲れも溜まりますよね。
もう、年末なんですよね~
今年は全くそんな感じがしなくて、取りの越されてる気もしちゃいます^^;

by 夏海 (2009-12-09 21:24) 

みー

夏海 さん
少し持ち直した感がありますが、もう12月なんですよねぇ~。
年末に向けまたバタバタしそうです!
by みー (2009-12-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。