SSブログ

豆まきできる!?(0654) [趣味・その他]

昨日は節分と言う事もあり、
奥様が恵方巻を買って帰るから食べよう♪

と言う事になりました!!


それともう一つ


豆まきするから鬼のお面持って帰ってきて♪
との指令が。。


………………。


( ̄□ ̄; )お、お面!?

どうやって!?
と思ったら、インターネット上のサイトにしっかりありました。。
(奥様に教えてもらった。)
これを印刷して持ち帰りなさいと。


4種類ありましたが、その中から二人?印刷して持ち帰りました♪


さて、準備万端で家に帰ったのですがそこでなんと問題が。。


帰ってみたら豆がない!!


(・_・?)なぜ!?

奥様に聞いてみたら、帰りにスーパーに寄ったがどこも豆が売り切れていた
との事。。


……………………。

大量に用意しておこうよ。。
と言うか、みんなそんなに豆まきするの!?

驚いてはみたものの

無いものは仕方ない。


(・_・?)あれ?

じゃぁこの持ち帰ったお面は??。


はぃ。

出番なしです。

残念!!

可哀相に思ったのか、奥様が綺麗に切ってくれたので記念に撮影。

DVC00414.jpg

青鬼


DVC00413.jpg

もじゃ鬼


さて、やはり豆まき出来ませんでしたが福だけこい!
今日もがんばっていきましょう!
タグ:豆まき
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いろは

恵方巻きは売り切れていませんでしたか?
私は、鬼のお面をスーパーでゲットしました♪
豆の隣においてあったので、豆を買うついでにもらってきましたー(*^_^*)
by いろは (2010-02-04 09:09) 

みー

いろは さん
恵方巻は食べれましたよ♪

そちらは豆まき出来ました??
by みー (2010-02-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。