SSブログ

セロハンテープ(0655) [雑学?]

さて、今週末はキャラメルの日だと思いますが、確認してないので何を放送するのか紹介できません。。
来週も同じのをやると思うので、紹介はその時にしたいと思います。

お時間のある方は見てください♪
CSインターローカルTV(194CH)
で土曜の14時開始です!!


放送内容の紹介が出来ないので
変わりに以前発見したこんなものを紹介します!

セロハンテープが“まっすぐ”切れる衝撃の仕掛け

今回はセロハンテープです!

そう言われみると

セロハンテープのカッター部分は当たり前のようにギザギザですよね。

昔はよくあのギザギザに指をやられたものです!
それがあんな凹凸だけで切れるようになるとは!?

早くこの切り方が一般的になってほしいものです。


では、今日もまっすぐがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 2

コメント 4

いろは

この記事、オ・レーヌを見たときについ気になってチェックしていました!
子どもが使っても安全でいいですね。

豆まき、しましたよー(*^_^*)
でも、旦那様の不在により、規模縮小のミニミニ豆まきでした。
長男は、学校の給食で豆を食べてきたのに
家でもたくさん(!)食べました(^_^;)

by いろは (2010-02-05 08:44) 

みー

いろは さん
もうチェック済みでしたか!!
すっかりあのサイトにはまってますね♪

ちなみに、鬼役はいろはさんがされたんですか??
by みー (2010-02-07 09:07) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-02-07 09:07) 

添え状と封筒

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 添え状と封筒 (2012-12-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。