SSブログ

顔触れが違う。。(0663) [雑談]

以前にお伝え(宣言?)したちょっとした試み。

ですが、
だんだんとこの生活にも慣れ
駅までの道も比較的余裕を持って歩けてます!


駅へ向かう道ですれ違う方と言うのは基本的に、
これまですれ違っていたポイントがズレるだけな事も多く、
それ程新鮮味がありませんが
 ↑
失礼。。


電車内で見掛ける方は明らかに変わりますね!!

そんな新鮮な顔触れを観察するのも少し楽しみになっていたりします♪

生活リズムを変えるのもなかなか楽しいぞ。


まぁまだこれと言って特出する人も見付かってませんが
(何を探している。。)


そのうちまたくだらない人間観察レポートが出来ると思います♪


さて、話し変わるんですけど
天気予報では今日もまた東京で雪が降るかも。
なんて言っていましたがホントでしょうか?
確かに朝から天気は悪いですが。

毎年こんなでしたかね?(・_・?)
2月も折り返したと言うのに雪の予報が多い気がします。

どうせならしっかり積もる程の雪になって欲しいと祈りつつ
今日もがんばっていきましょう!
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

みー

りぼん さん
nice!ありがとうございます♪
by みー (2010-02-16 09:39) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-02-16 11:45) 

いろは

今日も寒いですねー(>_<)

同じ電車でも、乗る車両を変えるだけで
顔ぶれが変わったりして楽しいですよね♪

東京は雪の予報ですか!
こちらは、予報は晴れなのに、曇っています…(-_-;)
by いろは (2010-02-16 13:19) 

ばんばん

そちらは雪降りましたか?
こちらはミゾレです~(_´Д`)ノ
寒くてカイロ2枚貼り!
ご飯はお鍋にしますよ~(^-^)/
by ばんばん (2010-02-16 16:02) 

みー

いろは さん
こちら今のところ雨ですね。
夜にかけて雪になるのかな??
早めに帰りたいと思います!!
by みー (2010-02-16 18:05) 

みー

ばんばん さん
こちらもとても寒いです!

カイロは持ってませんが。。
うちはオデンです♪
by みー (2010-02-16 18:07) 

みー

SORI さん
nice!ありがとうございます!
by みー (2010-02-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。