SSブログ

テレビでやってた(0664) [趣味・その他]

愛知県民が東京でも売れると思うもの?
確かこんなの。。

見てた方もいますかね?

私は朝の支度をしながら途中からチラ見してましたが、
元愛知県民としてはとても気になるところです!!


第3位:台湾ラーメン??
映像をまったく見れませんでしたが。。
どうやら私は知らないようです。。

(・_・、)おいしいのかな??



気を取り直して!


第2位:たません!!
映像もみれました♪


………………。


(ノ_・。)知らない。。


私は本当に元愛知県民なのでしょうか。。
しかもとってもおいしそう!!

大人が食べてもとてもおいしそうですね♪


さて、二つ紹介されて両方知らなかったわけですが。。
残すは早くも最後の一つ!!


第1位:鬼まんじゅう


………………。


ダメだ。。
聞いた事無い。。

(T_T)きっと私は愛知県民じゃなかったんだ。。


映像紹介前にはインタビューをしていましたが、
どうやら給食にも出ていた模様。

………。

しかも取り合いになっていたとか。。


………………。

わからない。。
なんだろう。。

朝から一人へこみながらテレビを見ているとようやく映像が。


( ̄□ ̄; )こ、これは!?



\(o^▽^o)/知ってる♪


やりました!!
かろうじて1位に輝いた商品だけはわかりました!!
確かに給食で出てた覚えがありますよ♪


…………。


(・_・?)あれ??


おかしいな。。
なんとなく給食で食べた覚えがあるのは愛知県民の頃ではない。
(小4の途中からこちらにいます。)

むむむっ??
こっちの給食で食べたのか??

よく思い出せませんが、これ以上考えると
結局一つも愛知県民として知らなかった事になってしまうのでやめておきます!

さぁ、今日もがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

いろは

残念ー!テレビ見てませんでした!
愛知県民としては、とても見たかったです。

台湾ラーメンは、某台湾料理店のものだと思います!
たしか、中部国際空港の中にも出店しているはずです…

私も食べたことがないんですよー(>_<)
旦那様と「食べに行きたいねー」と言ってます。
(できたら、支店ではなく本店で食べたいのです)

今日、スーパーで鬼まんじゅう見つけたら買ってしまいそうです♪

by いろは (2010-02-17 08:58) 

みー

いろは さん
残念!!
いろはさんは見てるかな?と思っていたのですが!

鬼まんじゅう買いました?
by みー (2010-02-17 19:20) 

みー

ほりけん さん
nice!ありがとうございます♪
by みー (2010-02-17 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。