SSブログ

ノーマーク(0665) [雑学?]

今日は少し暖かくなる予報だったのでは??

結構しっかり雪降ってますよ!?
今が今年で1番降ってるのでは。。

雪を撮るのはなかなか難しいですね。
こんな写真ですみません。

DVC00426.jpg

なんかおいしそうに見えてきた!!


さて、今日は特に書くこともなかったので、

久しぶりに小物紹介でもしますかね。

もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」

ポテトチップスを食べながら仕事をしていると、指先についた油や青のりが気になって作業が進まない。そんな、ポテチ好きの抱えるジレンマを一掃する画期的なアイテムが登場する。


との事ですが。。
( ̄□ ̄; )そこまでして食べますか!?

って感じですよね。。
これ自身に付いた青のりなんかを落とせる小技?には笑ってしまいました!!


この指先に残った油や青のりなんかを最終的にどうするのが正解なのか。

舐める??
拭くの??
洗うか??

いずれにせよ面倒臭いと感じながら今日もがんばっていきましょう!
タグ:ポテチの手
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 3

コメント 5

ばんばん

ポテチの記事が携帯からだったので、うまく読めませんでした(^^ゞ
パソコンから見てみます!
すごく気になる~っっ!!
by ばんばん (2010-02-18 12:14) 

みー

ばんばん さん
すみません。携帯からは見れないんですよねぇ~。

是非見てください!
かなりくだらないですが。。

真面目に商品化に踏み切った偉い人の遊び心に感服です!!
by みー (2010-02-18 12:59) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-02-18 19:04) 

いろは

かわいいですね、ポテチの手(*^_^*)
お菓子食べながらパソコンに向かうことはありますが
ポテチはないです(笑)

私は、最後は洗いたいのですが
洗えるのでしょうかね??(^_^;)
by いろは (2010-02-19 08:24) 

みー

いろは さん
多分洗えますよね。
でも、きっと洗い忘れて次使う時に慌てて洗いそう。。
by みー (2010-02-19 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。