SSブログ

春なんですね!(0674) [趣味・その他]

週末にお出かけしようと思ったら
家のすぐ裏でこんな綺麗に桜が咲いていました!!

DVC00428.jpg

私が会社に行く時には通らない道だったので気がついていませんでしたが
奥様に聞いたところ、しばらく前から既に咲いていたらしい。


( ̄□ ̄; )もうこんなに!?

もう春なんですね。


でも、こんなに早く咲いてしまったら4月までとても持たなそう。。
満開ですよ!


さて、今日も日中はそこそこ気温が上がるらしいのですが
朝はまだ薄手のコートでちょうど良い。

コート不要となる日が近くなってきましたが、
今日も体調管理に気をつけながらがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 2

コメント 4

ばんばん

すごく綺麗!!
一足早くお花見させていただきました(^^)/
ありがとうございます♪
by ばんばん (2010-03-01 14:58) 

みー

ばんばん さん
春です、春!

もうすぐそこまで来てるんですね♪

花粉はもう来てますけど……。
by みー (2010-03-01 16:38) 

いろは

キレイですねー(*^_^*)
春ですねー♪

すぐ裏ということは、ベランダからは見えないんですか??
毎日お花見できそうですね♪
by いろは (2010-03-01 17:45) 

みー

いろは さん
残念ながら我が家のベランダとは反対方向なんですよね!

なので普段は見えません。。
by みー (2010-03-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。