SSブログ

徐々に徐々に。(0675) [雑談]

もうヒートテックはいらないかな。

なんて言った次の日に



今日はとても寒いです!!

早速着てます。

まだすぐに使える場所に置いていたので問題ないですけどね。



ちなみに
コートもしっかり着用!


暖かい日と寒い日を繰り返しながら徐々に徐々に春に近付いていくんですね♪


三寒四温

こんな言葉があるくらいだから、それこそむかぁ~しむかしからこうして春になっていくのでしょうが、
なんで急に暖かくならないんでしょうね??


(・_・?)なんでだ?



なんて、今更子供みたいな疑問を感じつつ今日もがんばっていきましょう!
タグ:三寒四温
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 3

コメント 5

いろは

昨日、天気予報を見ていたら東京は最高9度くらいでしたね。
こちらは、19度なんて予報が出ています。

同じ日本で、すごく離れているわけでもないのに
こんなに気温の差があるなんておもしろいなあ…
と思いながらテレビを見ていました♪
by いろは (2010-03-02 09:53) 

みー

クマ さん
nice!頂きましてありがとうございます!
by みー (2010-03-02 10:09) 

みー

いろは さん
そちらは今日も暖かいんですね!!

こちらは風もあって余計に寒く感じます。。
by みー (2010-03-02 10:10) 

ばんばん

こちらもとても寒かったです(>_<)ダウンを着てでかけました。
明日は暖かいとよいですね~♪
by ばんばん (2010-03-02 22:26) 

みー

ばんばん さん
そちらの寒さはこことは別時限な感じがしてます。。

行った事が無いのでごめんなさい!

明日の東京は暖かいらしいですが、ばんばんさんもこの時期体調には気をつけてくださいませ♪
by みー (2010-03-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。