SSブログ

実家の手作り品おまけ(0692) [旅行]

今日は特に書く事無く。
何故か結構続いた、実家の手作り作品をまたしても紹介です!

気が付けばかれこれ3つも紹介していましたが、多分これで最後の紹介
今回は実家から送られてきた手作り作品達

フクロウ編はこちら
実家の手作り品1

人編はこちら
実家の手作り品2

それ以外編はこちら
実家の手作り品3



これ、なんだかわかりますか?

DVC00399.jpg


いや、このまま使うわけではないんですけど
もらっていたものが思いのほかたまっていたので積み重ねてみました!!


並べたらこんな感じ!!

DVC00400.jpg

グルグルです。。
目が廻りそう。。
アップにするとこんな感じなんですが。。

DVC00401.jpg

いや、そのままアップにしても。。

個体?はこれです

DVC00402.jpg


正解はたわしです!
結構重宝してます♪


では、今日もがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 2

コメント 4

いろは

お母様、編み物もお上手なんですね!
上から見た写真を見て、コースターかと思いました(^_^;)

球体になっているんですね。
中身にはなにが入っているんですか?
by いろは (2010-03-24 08:16) 

みー

いろは さん
大きさはほぼコースターと同じくらいだとおもいますが、実はこれひらべったいです。
中身は何も入ってないですよ♪
編みこんだ糸のみです。
by みー (2010-03-24 08:21) 

ばんばん

かわいい!!
アクリルたわしですね!!
我が家もおばあちゃんが編んでくれて、
私が愛用しています♪
コップのふちとかにきちんと届いて使いやすいんですよね~♪
しかもこんなカラフル&かわいい柄!
シンクに置いておくだけでもお洒落ですね。
お母様、すごいな~。
by ばんばん (2010-03-24 10:00) 

みー

ばんばん さん
おぉ!
ばんばんさんご存じでしたか!!

我が家の洗い物は基本これが活躍してます♪
by みー (2010-03-24 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。