SSブログ

ミュージックプレイヤー(0691) [趣味・その他]

私が使っている携帯はSH-01A

きっといまどきの携帯ならあるかと思いますが、この携帯にもついてます。

ミュージックプレイヤー機能

もう購入してから1年以上経ちますが今まで使っていませんでした。
なんとなく電池の持ちが気になって。

なので、前に使っていたミュージックプレイヤー専用機のイヤホンが壊れてしまった後
なんとなく新たに準備する気にもならず、かと言って携帯で乗り換える気にもならず

しばらく無音生活を続けていました。


でも、携帯用の良いイヤホンがあれば

乗り換えようとも思っていたんですけどね。
なかなか気に入るイヤホンが売ってなくて。。

乗り換える事も出来ず。。


そんな中週末ついに買っちゃいました♪
ホントに欲しかったのとは若干違うんですけど

これくらいなら良いかな。
 ↑
なんか偉そう。


なので、今日から久しぶりに音楽を聴きながらの出勤です♪



……………。


と、ここまで書いて


そんなに悩んで、どんだけ良いイヤホン買ったのかと思われると思いますが、

家電量販店で1,180円


\(~o~)/

そんなです♪


では、今日もノリノリがんばっていきましょう!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

いろは

私の携帯(N-02A)、イヤホンさす穴がなさそうなのですが
音楽は聴けないのでしょうか…(^_^;)

音楽って、どこかのサイトからダウンロードするんですか?

無知ですみません…
by いろは (2010-03-23 08:22) 

みー

いろは さん
02ならありますよ♪

イヤホンは充電器をさす口と同じ場所に専用のがささります!
ちなみに音楽は、普通の音楽CDからパソコンに移動した楽曲を携帯に移動してます。

着歌とか最新の?方法で入手した曲は私も持ってません。。
by みー (2010-03-23 11:18) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-03-23 11:18) 

みー

ばんばん さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-03-25 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。