SSブログ

ウルトラコーラ(0723) [趣味・その他]

昨日記事にしたウルトラコーラ達ですが、
気になったので、買ってみることにしました♪


が、


どうしよう?
3種類あるなら3つ買うべきか??


なんて考えながら自販まで行くと予想外な事が!!



甘かった。


…………。

1つの飲料にそれぞれ9種類の缶があるらしい。。
そりゃそうですよね。


3つが9種類だから全部で。。



………………。

いやいや!
そんなに買いません!!


どうしたものか、雨の中傘をさしたまま自販の前で考えましたが
ここはまず初めにタイトルにあるコーラを買って帰るべきでしょう。

と言うことで
とりあえずウルトラコーラ1つ買って帰りました♪

DVC00471.jpg


私が買ったのはこんなでした

DVC00472.jpg


あぐる?(・_・?)


………………。

知りません。。(・_・、)



さて、ウルトラコーラですが
お風呂上がりに飲もうと思っていたのですが、
気が付けばいつもの常備コーラを飲んでいました♪


失敗。。


さぁ、ウルトラコーラの味はまだ知りませんが、今日もがんばっていきましょう!
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 4

コメント 6

ばんばん

アグル!!
い~じゃないですか!!
たくぼんが好きなガイアの相棒(?)です♪
でもコーラの缶なのに、青系だと変な感じですか??
by ばんばん (2010-05-12 13:21) 

いろは

愛知にも売っています♪
見つけたとき、5本ほど買いました(^_^;)

レモネードは甘いですよ…缶はかわいいのですが…
by いろは (2010-05-12 13:52) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-05-12 19:04) 

みー

ばんばん さん
あぐる。。
そうなんですか?
なんか良かった気がしてきました♪

青いコーラ
とっても違和感あります!
by みー (2010-05-12 19:06) 

みー

いろは さん
レモネードばかり買われたんですか?
レモネードは甘いんですね!
あのコーラも普通のより甘いのかな?
早く試してみなければ!
by みー (2010-05-12 19:11) 

みー

モカ さん
nice!ありがとうございます!
by みー (2010-05-13 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。