SSブログ

今日もコーラ(0724) [趣味・その他]

一昨日、昨日とウルトラコーラネタですが、

今日もしつこくウルトラコーラ!


ついに昨日飲みました!


お風呂上がりにいつもは普通のコーラを飲むところ、
それに手が伸びそうになるのをなんとか堪え
 ↑
どんだけコーラ飲みたいんだか。。


ウルトラコーラを手にすることに成功♪


さっそくコップに移し替えてみたのですが
見た目は普通のコーラと変わらないです。


当たり前か?(・_・?)


さて、飲んでみた感想ですが


………。


なんでしょうこの感じ。。


味自体普通のコーラよりかなり甘いです。
で、なんか懐かしい感じもします。


飲み終わりのこう鼻から抜ける時に感じる感覚が懐かしい。


……………。


と思って思い出したのは、
昔駄菓子屋さんで売っていた

水に入れるとコーラやソーダが出来るあれの味!!
ラムネの様な錠剤のような形をした

あのお菓子で作ったコーラの味にとても似てる気がしました!!


奥様にも一口飲んでもらいましたが、同じ感想でした。


さぁ、そんな懐かしい感覚に浸りながら今日もがんばっていきましょう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 1

コメント 2

ばんばん

とてもわかりやすい解説!
ありがとうございます!!
私も飲みたくなってきたなぁww
いつもみーさんのところにくると、
感化される私であります(^^ゞ
by ばんばん (2010-05-13 11:31) 

みー

ばんばん さん
興味があれば一度飲んでみても良いかもですが、
正直に言って、普通のコーラを飲み慣れている私からすると。。

あまりコーラを飲んだ気になりませんでした。。
by みー (2010-05-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。