SSブログ

拠点展開開始!(0738) [IT?関連]

今日からしばらく、お客さんの各拠点に置いてあるサーバのリプレイスを行います!


まず第一陣に選ばれたのは仙台支店!


と言うことで、作業メンバーは今本社のお客さんと共に仙台にいるのですが
私はと言うと


東京にいます。


みんなが仙台のサーバを入れ替える際に、
東京(本社)側でも作業が必要なので、そちらの作業を行います。


仙台いいなぁ~。


うちのメンバー2名は昨日の夜から前乗りで仙台へ行っています。
きっと昨日は美味しい牛タンでも食べていたことでしょう。。


………。


ずるい!!


ちなみに、今後の展開で


私はどこにも行かないかも。(・_・、)
北は札幌から南は今回大阪まで
(名古屋もあります。)


今回の仙台以外は平日に切り替えを行う予定です!


まずは一つ目!!
しっかり切り替え出来るように、今日もがんばっていきましょう!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

みー

ほりけん さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-05-30 16:56) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-05-30 16:56) 

いろは

仙台!行ったことはありませんが、牛タンは好きです(笑)

みーさんは行けなくて残念でしたね(T_T)
大阪に行けると、おいしいものが食べられそうですね♪
札幌も捨てがたい…

お仕事なのに、不謹慎ですね(^_^;)失礼しました!!
by いろは (2010-05-31 09:15) 

みー

いろは さん
仙台と名古屋、大阪はいろんなお客さんの仕事で行った事がありますが、食べ物は美味しいですね♪
札幌は仕事で行った事がないので是非行きたかったです!!
残念。。
by みー (2010-05-31 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。