SSブログ

幕末古写真ジェネレーター(0737) [雑学?]

ご存知ですか??


今日もちょっとしたものをご紹介したいと思います!


今日ご紹介するのは、まだ実際に自分で使ったわけではなく
下記の記事内の写真を見ただけですが。


なかなかよさ気な感じです♪

「幕末古写真ジェネレーター」



京都なんかのお寺や古い建物の写真があれば、これを利用して変換したら味のある写真になるかなぁ~♪


さすがに会社でやるわけにはいかないので
週末もし時間がとれれば少し試してみようかと思います♪

(^-^ゞ


それでは、今日もがんばっていきましょう!
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪

takemoviesさんの素敵な写真で利用したら、また雰囲気の違う写真になるのでしょうね♪
by みー (2010-05-28 19:37) 

みー

ばんばん さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-05-28 19:38) 

いろは

いかにも現代!!という写真も
加工したら意外とよく見えそうですね♪

みーさんの以前の記事の危険な自転車の写真とか…??(笑)
by いろは (2010-05-28 22:19) 

みー

いろは さん
あんな写真でも格好よくなりますかね??
今度やってみようかな♪
by みー (2010-05-29 02:16) 

みー

えーちゃんaaa さん
nice!ありがとうございます!
by みー (2010-05-29 02:17) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/8c0ghyl/
by モロキュウ (2010-05-29 05:49) 

みー

ココ太郎 さん
nice!頂きありがとうございます!
by みー (2010-06-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。