SSブログ

特になし [雑談]

書く事がないです。


たまに載せる雑学?なネタはまだありますが
最近良く使っているので少し控え目に。



で、電車を見渡してみます。
 ↑
ネタ捜し。



何語だろう。(・_・?)
「ペラペラ」と言う表現が似合いそうな言語で、ずっと喋っている人がいます。




何の音だろう。(・_・?)
髭を「ジョリジョリ」しているような音が、遠くからハッキリと聞こえてきます。




何故だろう。(・_・?)
なかなかにリアルな描写で、てんとう虫が描かれたカバンを持った女性がいます。




さすがにもう男性も皆さんコート着用してますね。




ずっと寝ている人
携帯を見ている人
新聞、雑誌を読む人


いろんな人がいるものですね。



………。


うん。
書く事がないです。


今日もがんばっていきましょう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やっぴー

毎日更新だと、そんな日もあるでしょう。
by やっぴー (2011-01-18 10:45) 

みー

やっぴー さん
ありがとうございます♪
くだらないなりにネタ探し頑張ってます♪
by みー (2011-01-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日寒いですね。おじさんと勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。