SSブログ

おじさんと勝負 [趣味・その他]

実は最近おじさんと密かに勝負してます。


家の近所にあるお惣菜屋さん的なお店(野菜、お弁当も売っている)の人なんですけど
毎朝駅方面に向けてワゴン車止めるんですよ。

で、おじさんは車に乗り込もうとしていたり既に乗っていたり。


はい。


車との勝負です!


ただ、普通に車と勝負して勝てるわけないんですけど
その車はいつも出発するのが少し遅れます。


その理由は
娘さんを駅前まで送って行くため。
(娘さんと言っても、私より年上の方に見える)


そう

おじさんの準備が整っていたとしても、娘さんが出てこないと当然発車しません。


そのわずかな時間差の間に、車に抜かれずに駅へ行けるか勝負です!!


距離はせいぜい1Km弱
途中1つだけ信号のあるずっと直線な裏道

裏道から表通りに出る(出たらもうすぐ駅)少し手前でおじさんは車を止めて、娘さんを降ろします。

そこがゴール


で、前置きが長くなりましたが今日ようやくおじさんに勝てました♪

ここ最近いつも途中で抜かされてたんですよねぇ~。



な、話し。


………。


今日もがんばっていきましょう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

やっぴー

何か見つけるとおもしろいですね。

by やっぴー (2011-01-19 23:45) 

みー

やっぴー さん
些細な楽しみです♪
ちなみに今日もおじさんに勝てました!
最近少しスタートが遅くなっている?
by みー (2011-01-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特になし大寒で~す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。