SSブログ

大寒で~す。 [雑談]

今日は二十四節気「大寒」



えぇ
なんだかよくわかってませんよ。


1年で1番寒い頃なんですよね。
 ↑
知識が浅い。。


暖かくして出かけた方が良いですよ!
とのことでしたので、マフラーしたまま電車に乗ってますが
それほど寒くないですね。


すっかり毎日履く様になったヒートテックズボンのお陰だろうか。


でも油断大敵!
インフルエンザとかも流行ってますからね!
今日も暖かくしてがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ばんばん

おひさしぶりです<(_ _)>
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。
こちらは、雪・雪・雪で~す(T_T)
北陸にきてから、暦って大事だな~と実感しております。
by ばんばん (2011-01-20 22:33) 

やっぴー

マフラーもヒートテックも効果ありますね。
各駅停車の電車は、寒いです。
特急電車は暑いくらいです。
by やっぴー (2011-01-21 07:32) 

みー

ばんばん さん
雪に埋もれないように気をつけてくださいね♪
東京はまったく降りません。
by みー (2011-01-21 08:09) 

みー

やっぴー さん
ほんと毎日ヒートテックさまさまです♪
by みー (2011-01-21 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじさんと勝負昨日見つけたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。