SSブログ

昨日の帰り道 [趣味・その他]

まぁ、行きも迂回ルートで出勤しましたが、帰りに至っては電車が停止。。


( ̄□ ̄; )そんな!?


これで停電が回避できるなら。
どちらにしろ仕方がないですからね。


突然決まった内容に最善の案を出した結果が、運行停止だったわけですから。
まぁ私みたいな素人がウダウダ言っても変わらない。


そして、地元駅まで帰れない。。

(ノ_・。)


だったらバスで帰るか!
って事で、少しだけ足を伸ばして羽田空港行ってきました♪



やはり普段より格段に暗い羽田空港。

ここも節電ですね。

DVC00635.jpg
DVC00636.jpg


そしてなにより驚いたのが、
お土産屋さんも14時半で一部を残して閉店している!?

これが昨日だけなのか、それともしばらく続くのかわかりませんが、
これから羽田空港を利用される方はご注意くださいね。


では、今日はちゃんと地元駅まで帰れるか心配しながら、
今日もがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ばんばん

みーさん、北陸の地から応援しています!
by ばんばん (2011-03-15 23:06) 

みー

あんぱんち~ さん
nice!どうもです♪

あんぱんち~さんはご無事でしたか??
by みー (2011-03-16 08:18) 

みー

ばんばん さん
応援ありがとうございます♪

普段携帯からしかアクセスしていないので、なかなかばんばんさんの新しいブログへ訪れられずにごめんなさい。。
落ち着いたらリンク貼り直しますのでお待ちください!!
by みー (2011-03-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心がけ痛みます。知ってましたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。