SSブログ

知ってましたか? [趣味・その他]

いま、東京タワーが曲がっていることを。


てっきり嘘かと思っていたのですが、どうやらホントっぽし。


たまたま今、いつもの経路で通勤出来ない状況にあったため
東京タワーが見える位置を通過しながら出勤してるんですよね!!

って事で確認確認。

DVC00639.jpg

DVC00640.jpg


どうですか?(・_・?)
アンテナの先っちょだけが少し曲がってしまったのですが

これじゃわかりにくいですね。
でも、肉眼で見ると確かに曲がってるんです!!


恐るべき地震の力。


すみません。
中途半端な写真で

気になる方はインターネット等で調べてみてください。。

<(_ _ )>


しばらく大きな地震が無かったので落ち着き始めたのかと思いきや
昨日の夜大きな地震がきてビックリしました!!


まだ油断は禁物ですが、
今日もがんばっていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の帰り道昨日から復旧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。