SSブログ

もしや大停電か!? [雑談]

昨日の夕方、東京はバタバタでした。


電力が足らなくなり予測出来ない停電がおこるかも!?

なんてニュースが流され、会社のあるビルでも、改めて節電を呼び掛けるアナウンスが流される状況で、
ついに夕方帰宅指示が。


電車が動く間に帰りなさいとのこと。


サーバは止めて帰るべきか。
 ↑
実は前日メンテナンスのため止めたばかり。


とか、夜通し誰かが残った方がいいか。
とか、バタバタしつつ下された決断は。


止まってしまったら仕方が無いだろう。


………。


まぁきっとどこもそんなもんですよね。

と言うことで、会社を出ると同じように帰宅を急ぐサラリーマンでいっぱい。。
激コミ&遅延するなか家路に着いた後は、


止まらないだろうとは思いながらも、万が一があると嫌なので
さっさとご飯を食べ、お風呂に入り
夜をのんびり過ごしました♪



電気足りないかも!?

とか騒ぐぐらいなら、計画停電で多めに止めてください。
今の時期計画的に停電させて、文句を言う人なんて居ないはず。


突然停電!?

って巻き込まれた人がどれだけ沢山いたことか。


今日も昨日同様寒いらしいですが、出来るだけ節電していきましょうね
ってことで、今日もがんばっていきましょう!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 1

コメント 1

みー

ばんばん さん
nice!どうもです♪
by みー (2011-03-22 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日から復旧雨降りなスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。