SSブログ

雨降りなスタート [趣味・その他]

東京では、昨日からの雨が今も降り続いています。


その雨も手伝い、今日もまた朝から気温が上がりません。


この雨は、午後には止むみたいです。


なかなか春らしい天候になりません。


………。


そして、なかなか書く事もありません。


都内の電車もまだまだ通常通りには動いてくれませんが、数ヶ月?この状態になるのかな?

今までが便利すぎだったとは思うので、こういった生活でも構わないんですけど、
そろそろ専用ダイヤを確定させてほしい。。

何分に電車が来るのか読めません。。

先日までは、土日祝日ダイヤです。
って事だったので時間が読めたのですが、

今日に至っては、土日祝日ダイヤを基にした特別ダイヤとのこと。


………………。


まったくわからんって事?(・_・?)


それも贅沢なのかな?


では、今日もがんばっていきましょう!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みー

ばんばん さん
nice!どうもです♪
by みー (2011-03-23 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。