SSブログ

ちょっとした疑問 [雑談]

今日はさらにダイヤが乱れています。


路線が合流する駅付近に電車が集中しているとかで
ただ今運転間隔を大幅に調整しているみたいです。


駅でしばらく停車して、出発したと思っても
所々途中で止まりながら電車は進みます。


ここで疑問。(・_・?)


通常時の8割で運転してるんじゃないのか??
平常時より少ないのに、駅に電車が集中して遅延。。


( ̄□ ̄; )なんでなん!?


普段あの数の電車をどう捌いていたのだろうか。

そっちの方が疑問。


まぁ多少遅れたとしても
座って行けてるだけかなり楽ですけどね♪
では、今日もがんばっていきましょう!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みー

オカジュン765 さん
nice!ありがとうございます♪
by みー (2011-03-24 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降りなスタート結果が出ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。