SSブログ

な、なぜそうなる? [IT?関連]

4月から行き始めた新たな現場ですが、
計画停電対策のために現在サマータイムを導入しています。


なので、出勤は8時。


で、昨日帰り終電。


( ̄□ ̄; )残業増えただけじゃん!?


………。


何やってんだ??


しかも終電の時間調べて間に合う様に出させてもらったつもりだったのに
 ↑
まだたくさん残ってた。


まさかのミス!!


駅傍にある正面玄関クローズ!!


(゚_゚;) 聞いてない。。


案内に従い通用口へダッシュするとそこはビルの真裏。。
駅から1番遠い場所。。
ε=┏( ・_・)┛


泣きそうになりつつ駅までダッシュしたけど乗り遅れましたよ。
ε=┏( T_T)┛


その後、なんとか途中の乗り換え駅で挽回できて地元駅までたどり着けましたけど。。


さぁ、こんな生活いつまで続くのかな??
今日もがんばっていきましょう!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みー

意馬心猿 さん
nice!ありがとうございます♪
by みー (2011-04-06 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出勤時間変更なかなか厳しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。