SSブログ

なかなか厳しい [IT?関連]

昨日の夕方頃。
今日は月曜日より早く帰るぞ!!

と意気込んでみたものの


昨日も結局月曜日と同じ時間に帰りました。


会社から駅までダッシュ!
ε=┏( ・_・)┛

乗り換え駅間ダッシュ!
ε=┏( ・_・)┛


そんな昨日のダッシュ中

通り道にある居酒屋の定員さんが

『よろしかったら居酒屋○○いかがですかぁ~』

と、明らかにこちらを見ながら誘って来る。。


行きたかった。。


………。


いや、そうじゃなく。

どう見ても行かないよね!?
急いでいるように見えるよね!?

マニュアル通り、人が前を通ったから声かけたんだろうけど、
そんなに飲みたそうに見えたのかな??

とかちょっと心配。(;^_^A


では、日中はお酒を我慢して
今日もがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

やっぴー

新しい職場時間的に厳しそうですね。
今日は少しでも早く帰れますように・・・。
by やっぴー (2011-04-06 16:59) 

みー

意馬心猿 さん
nice!どうもです♪
by みー (2011-04-07 07:15) 

みー

やっぴー さん
結局昨日はタクシー帰りでした。
早くこの状況を抜け出さないと!!

がんばります。。
by みー (2011-04-07 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

な、なぜそうなる?なんだかなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。